CATEGORY:イベント

2015年12月13日

サキミダレ2015行ってきました!!

こんばんは!
店舗スタッフよっしーです。

今日は三時頃まで、グラビアアイドル鈴木咲さん来店イベント
「サキミダレ2015」が開催されていた奈良のインドアフィールドホーネットさんへ出店させていただいておりました。(`・ω・´)ゞ
サキミダレ2015行ってきました!!

鈴木咲さん可愛くて、めっちゃ気さくな方でしたよ!
当然のようにかわいい上に、グラビアアイドルとか言われるとそれだけでソワソワしてしてしまいました。
少しお話もさせていただいたのですが、失礼がなかったか心配でなりません…。
ソワソワしすぎていろいろ写真を撮り忘れてました。(;´∀`)


ホーネットさんに張らせていただいてるポスターの前で写真を一枚いただきました!
サキミダレ2015行ってきました!!
2ショットもお願いすればよかったんですが、チキンハートすぎてお願いできないのがよっしーです。:(´◦ω◦`):プルプル
ちなみに当日参加者さんはにはもれなく2ショット写真チケットが配られており、みなさんテレテレしながら写真を撮られてました。(うらやましい。

そんなチキンハートですが、ちゃっかりお店用にサインはいただいてきましたよ!ε-(`・ω・´)ムフー
サキミダレ2015行ってきました!!
ちなみに鈴木咲さんとお話しできたりゲームができたりするだけでなく、協賛品プレゼントなどもありました!
協賛品が多いのは確認してきたんですが…来場者数よりも協賛品の数のほうが多いんじゃないかというくらいの協賛品の数でした!
しかも高価なものが結構混じっていたのでプレゼントが当たった人はそれだけで参加料分回収出るんじゃないだろうか…。
ホーネットさん恐るべし…

鈴木咲さんとお話しできて豪華プレゼントまであるのはホーネットさんだけ!?(; ・`ω・´)!?
もしかするとこのイベントは第二回もあるかもしれないという噂も小耳に挟んだので、次回は皆さんも参加してみてはいかがでしょうか!

鈴木咲さんめっちゃかわいかったですヨ。




L.A. SHOOTING MACH ss #4 
開催中!!!詳細はこちら!


L.A.GUNSHOP
営業時間 12時~20時
月曜日定休日(祝日は営業)
TEL 072-250-0995

まだまだ、
L.A.GUNSHOPは中古品をバンバン高価買取します、
持ち込み大歓迎!!
大量に有ります場合は、引き取りに行きます!!
ご相談下さい。

サキミダレ2015行ってきました!!






=====ヽ( ゚Д゚)通販HPの宣伝(゚Д゚ )ノ=======
サキミダレ2015行ってきました!!

サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!サキミダレ2015行ってきました!!

サキミダレ2015行ってきました!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新装開店セール
第5弾突入中 店舗大改装!在庫一掃閉店セール!!
店舗大改装!在庫一掃閉店セール
店舗大改装!在庫一掃閉店セール!!
SSJ2021冬の部参加します!
クリスマスセール!
ハロウィンセール2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新装開店セール (2023-09-24 11:23)
 第5弾突入中 店舗大改装!在庫一掃閉店セール!! (2023-08-10 14:24)
 店舗大改装!在庫一掃閉店セール (2023-07-28 14:42)
 店舗大改装!在庫一掃閉店セール!! (2023-06-28 12:50)

Posted by LAGUNSHOP堺  at 19:28 │イベント