CATEGORY:スタッフの戯言

2013年12月10日

AKタクティカルグリップ

中途半端なモダンAKMを作っております。アキヨシです。
だらだらAKについて書いてるうちに(引っ張って書いているせいで)ブログにあきt 疲れてきました。

AKタクティカルグリップ

と言う訳でAKMのカスタム記事の続きでもう一つのパーツを取り付けたブログです。
レイルマウントはもう取り付けが済んだのでグリップの方ですね。



で、このグリップなんですが…
ふとましいです。
外観はすごくタクテコーでええかんじな彼なんですが、ふとましいんです。

ですがそんなこと気にしません。
グロックのグリップも容赦なく加工しちゃう私です。
記事的にもグリップを付けただけじゃ面白くありません。


と言う事で彼が肉厚なことを確認して強制ダイエット手術です。

うぃーん、がりがりー、じゅじゅじゅー

で、ダイエット後の彼がこちら。あーめんどくさかった!二度としねぇ!


AKタクティカルグリップ

例のBGM♪ なんということでsy

スリムに生まれ変わりましたね!
(この写真じゃ分かり辛いけど後ろから見たらすっごいスリムになってるんですよ!)

GOOD!

ちなみにイメージはこのグリップです。
AKタクティカルグリップ




と言う訳で早速取り付け~♪

で!こんな感じになりました。

AKタクティカルグリップ

ええかんじ!

全体像はまた次回!(まだ引っ張る。


ブログを更新している今現在まだ店頭に在庫がありますので、AKのタクテコーなグリップをお探しの方は是非LAまで!

LAGUNSHOP & OUTLET 営業時間 12時~20時
月曜日定休日(祝日は営業)

L.A.GUNSHOP TEL 072-250-0995
L.A.OUTLET TEL 072-258-8234

※電話番号は二回線有ります。
新品の問い合わせはGUNSHOP中古品の問い合わせはOUTLETの電話番号におかけください。
中古品の通信販売は行っておりません。


L.A.OUTLETはL.A.GUN SHOPの廊下を挟んで斜め向かいです。
まだまだ、L.A.GUN SHOPは中古品をバンバン高価買取します、持ち込み大歓迎!!
大量に有ります場合は、引き取りに行きます!!ご相談下さい。



大きな地図で見る


==============ヽ( ゚Д゚)通販HPの宣伝(゚Д゚ )ノ==============
AKタクティカルグリップ
AKタクティカルグリップ
AKタクティカルグリップAKタクティカルグリップ
AKタクティカルグリップAKタクティカルグリップ
AKタクティカルグリップAKタクティカルグリップ
AKタクティカルグリップAKタクティカルグリップ
AKタクティカルグリップAKタクティカルグリップ
AKタクティカルグリップAKタクティカルグリップ





同じカテゴリー(スタッフの戯言)の記事画像
マルイG19早速カスタムしてみました
TRENCHさんに行ってきました!
ふと気になったので自腹テスト!
L.A.GUNSHOPへの道
カスタムパーツがこれ以上並べれない事実、、、
glock22、17と違うとこ
SRUのライフルバック残り、、、
同じカテゴリー(スタッフの戯言)の記事
 マルイG19早速カスタムしてみました (2018-10-25 19:46)
 TRENCHさんに行ってきました! (2016-10-12 13:02)
 ふと気になったので自腹テスト! (2016-08-14 18:34)
 L.A.GUNSHOPへの道 (2016-08-13 13:16)

Posted by LAGUNSHOP堺  at 11:20 │スタッフの戯言